人気の記事一覧

3)ドッグカフェというものがあるらしい。。。

昨日はモナカのトリミングの日 モナカを預けたらいつもタルトと川沿いを散歩している 昨日は孫たちも一緒に タルトと三人で川沿いを走った リナが疲れて歩けなくなると姉のユナがおんぶして歩いてくれて感心した 家が近くなり最後に私がリナをおんぶして歩いた おんぶの感触久しぶり

羊毛フェルト あみ完成🐶

2週間前

むくの寝息

1か月前

自閉症の息子と動物達の絆

1か月前
+4

ぺぺのことをはなします🐶1

気高き犬との思い出

2か月前

我が家の愛犬 #68

+3

ぺぺのことをはなします🐶9

昨日、バレエの帰りにバレンタインのチョコレートを買いに行った 雑貨屋さんでシュナウザーのストラップを見つけて一目惚れ 三個も買ってしまった ひとつは私のスマホに 残りはshuくんとtakuくんにチョコと一緒に贈る 息子達とお揃いのストラップ 天然のお母さんでごめんね(笑)

シュナウザーのタルト、昨日で3歳になりました ほんとに大変な3年間だった(お留守番できないタルトの為にほとんど軟禁状態) でも元々私はお稽古以外引きこもり生活だから全然気にならないよ 可愛い天使がうちに来てくれて幸せ 24時間ほぼ一緒にいてもタルトとなら幸せだよ~(笑)

春☘️🌼🌸🌷 手編みのセーター🧶唯一の春物です。デザインはシンプルですが、ぽこぽこ糸が可愛くてとても好評な一枚です。

1か月前

ひな祭り🎎 おシュナさまU^ェ^U めいに似てる💕欲しいな〜💕

1か月前

シュナウザーのタルト、もうすぐ3歳!手のかかる子ほど可愛いわね

3月の思い出

2週間前

#わたしの推しわんこ ② | ペテトテリレーnote

2週間前

今朝の癒しU^ェ^U 朝ごはん済ませたら朝寝です🐶 心配や不安の中、この顔でひとときホッとします。 さよなら花粉症でグルテン不耐性を書いたけど、戦後の食物置き換えで起きた事。食糧不足で仕方なかったけど、今こんなにアレルギー増えたの何故か分かるね。

1か月前

1)ショコラが来た

タマゴタケ

2か月前

51.耳が遠くなったワンコ