見出し画像

羊毛フェルト あみ完成🐶

昨日、あみ(ブラックシルバー)の羊毛フェルトが出来上がって来ましたU^ェ^U
犬友ママさん作。
羊毛フェルトのお稽古で先生にチェックして貰ってから届けてくれました。


余談です。先生は保護犬を迎えているのですが、「ラムちゃんと似ているのよ」と聞いて写真送って貰いました。
ラムも作って貰ったので良く知っているんです。

似てる❣️ラムより倍以上大きいけれど優しい雰囲気💕

羊毛フェルト先生に迎えられた保護犬
ケリーブルテリアのシャリーちゃん
繁殖犬でした。

羊毛フェルトの先生はアニマルコミュニケーションも出来るのでお話してるのかな、シェリーちゃん幸せ❣️良かったね☺️


羊毛フェルト🐶

ラム(ブラック)も嬉しそうです♪
ラムは先に出来ていました。

大きさも再現してくれています
まだ目が見えるているあみ
目の前にバースデーケーキがあって
お預けしてます
偉いね〜
ケースに入りました
手前のフリージアは友達が育てたもの
色とりどり綺麗


この犬友ママさんのおかげもあってペットロスも乗り越えられました。

ペットロスを癒したいとの思いで羊毛フェルトを習っているそうです。

犬友ママさんの家にはチワックス2頭・チワワ2頭います🐶🐶🐶🐶
愛犬家❣️


めいもペットロス癒してくれました
桜開花🌸から初めての青空
今年もお花見散歩出来ました

昨日の大雨風にも負けず🌸

今日のお散歩では保護犬シュナウザーとの出会いもありました。まだお迎えして2か月だそうです。新しい家族が出来て良かったねU^ェ^U

読んでいただきありがとうございました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?