ぺぺのことをはなします🐶1

画像1 ぼくは、2013.1.22生まれの男の子。 2013.4.22~2020まで福岡県の田舎のおうちで生活。
画像2 2020.11.22大好きなみんなに囲まれて虹の橋を渡って広いお空でみんなを見守っているよ。
画像3 ぼくが5歳の時にだいすきなおねねが福岡から東京に行っちゃった。だからぼくずっとおねねのところに行きたかったんだ。だからもうすぐ行けるから、ぼくは大丈夫だよ。みんな心配しないでね。みんなのこともちゃんと見てるよ。でもぼくはおねねの近くにいなくちゃいけないんだ。
画像4 ぼくがだいすきだったものがいっぱいだよ。わんぱくボール。ねずみさん。いもむしさん。パピー教室で作ってもらった卒業アルバム。
画像5 おうち記念日。こんなちっちゃかったんだ、ぼく。ケージから1週間は出ちゃダメってペットショップの店員さんに言われてぼく「わん」っていうのも我慢してたんだよ。おねねは小学校の先生を休職して元気なかったけどぼくはとっても元気。早くお外にでたいなーーって思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?