人気の記事一覧

ポーリッシュポタリー|憧れの食器でコーヒタイムを特別に

ポーリッシュポタリー

今日はこの朝ごはんのために起きたようなもの☀️いただきます!

3か月前

自由が丘を楽しむススメ

3か月前

日記- ポーランドと藍

6か月前

木曜日で今更ですが久しぶりにしいたけ占いを見たら青だった!新しい時間配分や時間割がキーワードになるって微妙に当たってる…。友人に教えてもらったしいたけ占いはそのときの心にぴったりなことが書いてあるのでたまに驚く。キッチリとした型は持たなくて良いそうなので自分なりに色々試したい🌱

さらぴんのさら(2023年1月6日の日記)

1年前

バルクアップ中の現場職人の夏バテ防止飯

ポーリッシュ・ポタリー

GWを満喫する

ポーリッシュポタリーのティーポット🫖♡

手仕事のぬくもり

2年前

ポーランドの陶器 ポーリッシュポタリーって最近聞くけどなに?

英国的キャロットケーキ

2年前

ポーランド🇵🇱のワルシャワにあるポーリッシュポタリーのお店『e-manufaktura.com - Polska Ceramika Bolesławiec』です🤗 ポーリッシュポタリーは職人が手作りしてるので、お店によって置いてあるものが少し違うんですよね🤔

2年前

人に歴史あり・器に歴史あり・私にも浅い歴史ありPolish potteryの場合inポーランド

カップとソーサー

2年前

実は欲しかった、貯金箱を買いました。フクロウです。これもなんと、ポーランドの陶器です!こういうアイテムを買うことは少し躊躇っていた自分がいますが、でもこう言うアイテムが、日常にある少しの空白を埋めてくれて、そして幸せを呼んでくる。大切にしよう。

3年前

ポーランド食器のある生活①

3年前

でっかいマグ