見出し画像

2024.7.21


ミドリの「刺しゅう日記」が
めちゃくちゃ気になる………!📖´-
しかも用紙はMDペーパー!
これだけで神商品なのはもう分かるんだけど……


5年日記かぁ、、

5年も続けられるかな?

って思ってしまう自分もいて、
買おうか悩んでいる…💬

白地にお花の刺繍がされてるバージョンもあるんだけど、
黒地に刺繍の方が色が映える気がして、
買うなら黒地かなぁ🤔




そういえば、、
最近陶器の小物入れにハマっていて、
この間、1つ買ってみた✨

上から見た図
横から見た図

リンゴの形をしたポーリッシュポタリーで、
ぽってりしたフォルムと、
色合い、模様に一目惚れでつい衝動買いしてしまった🍎✨

ポーリッシュポタリーはマグカップを
2つ持ってるんだけど、
こんなに可愛い小物入れがあるとは…!

即買いしたけど値段はお高め😂💸

でも幸せなのでOKです😂

結構大きいので、色々入りそう!
何を入れるか考えるだけでも楽しいよね。



そして、今日、やっとあんみつを作って食べた!
白玉粉、半分くらい使ったら6~7個くらい
出来てしまって、
残すのももったいなかったから休憩しながらちびちび食べた🍨

みつ豆と、フルーツ缶と、こしあんと、バニラアイスと、白玉!!!

最高のあんみつだった✨✨

また作って食べよう✨✨✨

昼からはGameKnackの
CoCを見てのんびり🦥*̣̩⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?