見出し画像

ポーリッシュポタリー|憧れの食器でコーヒタイムを特別に

こんにちは。宝条実空です。

食器は普段、100均で買っています。

でもでも。
どうしても憧れの食器があったんです。

それは、ポーリッシュポタリー。

どの食器も好きなのですが、中でもマグカップはフォルムが可愛くていつか使いたいと思っておりました。

でもなかなかお高い…。
購入するにはちょっとブレーキがかかってしまっていました。

今年から早起きを取り入れました。
毎朝、手動のコーヒーミルで豆を挽いて飲むのが日課となっておりましたが、この時間を特別に!もっとウキウキした気持ちで楽しみたい!

朝に楽しみがあった方が、早起きも継続しやすいのかななんて思ったりもしました。

そこで、とうとう決断します。

ポーリッシュポタリーのマグ、買いました!

もう、可愛くて可愛くて。

コーヒータイムの気分がめちゃくちゃ上がります!
そして癒やしにもなります。

ずっと眺めていたい(*´艸`*)

高い買い物にはなりましたが、大事に大事に長ーく使っていきたいです。

カリンも興味津々…と思いきや
カメラを向けた私に気付き
方向転換
カメラ(と私)に狙いを定め、飛び立つ準備してます

無駄遣いすることも買ってから後悔することもあり節約しておりました。

でもこのポーリッシュポタリーのマグは買って良かったと心から思います。

おうち時間がもっと好きになりました^^

皆様も買って気分が上がることはありましたか?

お気に入りのアイテム、ずっと大切にしていきましょうね٩(*'ω'*)و

皆様が素敵な一日を遅れますように。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?