見出し画像

GWを満喫する

昨日は、遠いところから友をお迎えして遊んだ。

とてもとても楽しかった。

前はこんなふうに会って、ご飯食べたりするのも、出かけるのも普通だったのになと今更になって思った。

その友と会うのは、5年、6年ぶりくらいの、久しぶりで嬉しかった。

私は友達が全然いないから、どこに行くにも一人旅、一人お出かけばかり。

誰かと、誰かのペースに合わせながら、お出かけするのも新鮮。

1日楽しい日だった。

前に記事に書いたポーリッシュ・ポタリーも買った。

ご飯茶碗。

画像1

画像2

内側も可愛い。


ぽってり湯呑み茶碗。

画像3

画像4

こちらも内側まで凝ってる!


恩師へ小鉢のような小皿も買って、送ってみた。

高い買い物だったけども、楽しかった。可愛い潤いが補充された。また行きたいなあ。

マグカップを求めていたのだが、意外と小さめサイズが多く、朝はたくさんミルクティーを飲みたいので、マグではなく湯呑み。湯呑みとしてはかなり大きい。

ハーブティーでも飲もうかな。わくわく。

友と会ってみて、スマホにろくな写真がないことを知った。やばい。話の種がない!

今度会う時までに、写真をたくさん撮っておこうと思った。

GWの最大イベント。楽しみました!


【おまけ】

画像5

可愛すぎて、食べたくなかったけど、食べちゃった(。•ㅅ•。)♡ おいしかったー!


トップの画像は、なんじゃもんじゃという木。ヒトツバタコとも言うらしい。綺麗に咲いていたので、みんフォトより借りてきました。


写真が多すぎて今日は記事が重いだろうな。どうもすみません。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #gw #休日のすごし方 #ポーリッシュポタリー #友と会う #なんじゃもんじゃが咲いていた

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?