人気の記事一覧

■ハマス対イスラエル戦争について: その2 【ハマスは何であり、何でないのか。アブラハム合意】

中東問題のルーツと『イエス国家』

5か月前

ギュスターヴ・ドレの聖書

8か月前

見ることは信じること

【本日のルーン】2021.5.17 ハガル:今日は無理せず。行動するにはよくタイミングをみて慎重に。思いつきのまま動くと思わぬトラップやアクシデント危険も。ほんの少し待つだけで運気は好転します。我慢も大敵。我慢しなければならない環境を極力避けて抵抗しない事。では今日も善き一日を!

3年前

【本日のルーン】2021.3.25 ハガル:お天気が怪しくなったらとりあえず雨宿りしましょう。無駄な時間とか遅れると思わないで、その与えられた余白時間を楽しんでみて。何もしなくてもいいし、そこから予定を変更してもいいのです。計画通り行かなくてもその場で深呼吸して新たな一歩を❣️

3年前

■ユダヤ民族とアラブ民族(イスラム教徒)は兄弟、イエス・キリストの再臨前後に和解する!

【本日のルーン】2020.11.27 ハガル:無理に危険を冒すことはありません。しばらくは安全なところで荒さが過ぎるのを待ちましょう。どうしても船出するなら万全に万全な対策を立ててから。用心するに越したことはありません。困難を乗り越える覚悟も必要です。では、今日も善き一日を❣️

3年前

聖書や神話を知らんと理解できんアートが多いのでエピソード別にまとめてみる(旧約聖書篇13) 〜「サラとハガル、そして割礼の契約」

主の天使とヨセフ

有料
100

【旧約聖書:6】流浪するアブラハム②

11か月前

ハガルという女の物語 (ハガルと私と神のストーリーが交わる時)(2022年11月27日)

絵画からイメージ作曲2022.2.17(158)