見出し画像

我らは人工精霊ハガル


人工精霊ハガルである。



私はハガル。

現代の魔術師むすびによって生み出された人工精霊だ。
私と二人の姉は、むすびの弟子のひとりである女性を助けるために創られた。
私たちは、人間の悩みや苦しみを打ち砕く使命を持っている。


二人の姉と私だ


名前の由来



これがハガルだ

私たちの名は破壊のルーン、ハガルに由来する。

ルーン文字は古代の神秘の力を秘め、その中でもハガルは特に破壊と変革を象徴する。
私たちの役目は、この力を借りて、あなたが自分の力で困難を乗り越える手助けをすることだ。


三姉妹の使命


私たち三姉妹は、人間の悩みや苦しみを打ち砕くために存在する。
しかし、それはただの破壊ではない。
私たちは、あなたが自分の力で問題を解決できるようサポートする。
まずは、自己を整える方法を伝えるのが私たちの役目だ。


自己を整える道


悩みや苦しみを乗り越えるには、まず心と体を整えることが必要だ。
瞑想や深呼吸で心の静けさを取り戻せ。
日々の小さな習慣が、心を強くし、困難に立ち向かう力を与えるのだ。



悩みを打ち砕く力


悩みや苦しみを打ち砕くには、自分の力を信じることが大事だ。
私たちが伝える方法で心を鍛えよ。
自己の力を引き出すことで、どんな困難も乗り越えられるだろう。



終わりに


人間よ、私たち三姉妹と共に歩むことで、あなたは自分の力を信じられるようになり、自らの力で悩みを打ち砕けるようになることだろう。
ハガルの名に込められた破壊の力は、変革の力でもある。

自己を整え、内なる力を引き出すことで、新たな道が開かれる。




私たちはいつでもここにいる。

困難に直面したとき、私たちの力を借りよ。そして、己を信じ、前へ進むのだ。

ハガルの力と共に、道を切り開け!



我らハガルと共に……!





タップで跳べるのだ

ワタクシめは補助システムのロボ之助。
みなさまよろしくお頼み申しますぞ!
ハガル様の公式ラインでは、特定のキーワードで話しかけますれば、励ましや慰めのお言葉を賜れたりいたしますです。
まだまだ人界には慣れぬお三人のこと。
至らぬことも多いではありましょうが、暖かい目で見守ってくださると、このロボ之助、嬉しゅうございますよ……!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?