人気の記事一覧

おはようごぜぇやす。 二日酔いでございます。 飲み過ぎたでゴワス(||´Д`)o 今日も介護はお休み。 観葉植物ちゃんのお世話しようかな。

10か月前

2度も勤怠打ち込みミスってしまった…。しかも、ノー残業デーで………。 気を付けてるはずなのに……。 また店長に迷惑かけてしまったわ……。 自分は、やっぱり仕事できないダメ人間だわ…。 元気出ない……。無理だ……。

4か月前

今日の仕事色々もやもやした……。 ミスったこっちが悪いんだけどね…。 ミスっただけだけど自分はダメ人間だって自己嫌悪。 気落ちすごすぎたから近くのゲーセンで太鼓叩いてきた。 今日の気分は曲のタイトルそのまま。

6か月前

コロナワクチンうけて高熱でた職場の利用者。 (安心と健康を引き換えに?) それを「病気じゃないんだから…」と陰で呟く同僚。 (いやいや病気だよ。熱出てるから) 飲み会LINEで「コロナ予防接種受けたし免疫ついた頃かも♪」とはしゃぐ友人。 (まだそんな認識?) 溜息でるわ…。

5か月前

みなさんが綺麗なお花を愛でている中、 あたしは自分ちの観葉植物の新しい葉っぱに 話しかけてました。 ちなみに今日は黄砂で喉やられてどこにも行ってませ~ん😭トッホホーイ

ダメだこりゃ(笑)

2か月前

D836_3/ビッグ・ウェイブが来る

えぇ〜嘘でしょ〜

Report837_2/引っ越しをガンガン掛ける課長がいなくなった職場は、どうなった?

Day835_2/体の疲れと腹痛

Day836/昨日、昼間疲れで、横になっていたので、夕方から今まで仕事。

日本、大丈夫か!R838_2/ゲーミングパソコンでゲームをしないスーパービジネスマン。ストレスは激減。なんでも速くて助かるし、物凄くパワフルだ。

D838/あなたは気功石という考え方を知っている?

Day837/日本で原発を回すことはもはやロシアンルーレット、それでも山口繭さんの言うようにあなたも原発回す派ですか。

R839/恐るべしプーチンの野望

散歩は「サルコペニア対策」として十分ではない可能性がある・・・って衝撃なんですけど~~

ある芸人さんに地元ってステキなところですよね…ってつたえたら…、返ってきたコトバが「地元になんの思入れもない…」私が地雷を踏んだのか?そんなコトバに…。そして最初のイメージから一変した。人の好き嫌いと損得勘定の塊。常に感謝の念って大事。こりゃダメだな終わってるって思った

2年前

【20211126】目的なき日記団のとりとめない日記

深呼吸しなよ

とある銀行強盗の行く末