見出し画像

D838/あなたは気功石という考え方を知っている?

 石だよ石。
 広告が雑誌のラストに出てたりしていた。こんな石のアクセサリーを持てば、お金持ちになって異性にもてる。そういう触れ込みの広告を出していた時代があった。
 一時期、私は、スランプ時代があって、石を買ってみた時代がある。全く効き目がない石もあるけど、あれ、なんか効いてるという石もある。
 昨夜、本当に眠れなくて、きつかった。夜、いったん起きたとき、枕元に今日はあの石を枕元に置いてなかったと気づき置いてから、寝なおした。眠れないのは変わらなかったが、きつさは全く無くなった。
 これほど、気功石の効き目を実感したのも珍しいけど、この石を持ってから、ほんとうに人生が変わっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?