見出し画像

最近話題/AIで作ってみた

ども。カーターです。

最近話題のAI画像。
ちょっとやってみました。

なんかいいキャラクターが出来れば
私の化身にしたかったのですが、、、
ぜんっぜんうまくいかない。
男キャラまじでうまくできないです。

顔面潰れた人とか
手がぐにゃぐにゃしてるとか
ただのデブとか
めちゃくちゃガチムチとかゴリラとか。
私の特長を入れると残念な絵になりました。( )

『ほんまこれ、時間の無駄やわ~』とか思いつつ
ラグビーボール 手足を生やす とか
ラグビーボール 顔 とかして
AIによって様々なグロ画像が生み出されました。
※1時間くらいとても楽しく遊んでました。

いくつか上手くできました。
需要があれば使ってください。

ラグビーボール 女の子 ~髪の毛どうなってんねん~
日記を書く 女の子 ~後ろ狭すぎやろ~
怖い背景 文字 ~なんかみたことある~
CGグラフィック~プレステ2くらいのクオリティ~
色々条件いれてみた
ガチャ50回の女
腕がすごい女
ありがちなキャラ
私の絵。(がち)


どうでしょうか?

スマホの無料クオリティで
ここまで出来るのはすごいなと感じました。
私はとにかく絵心がありません。
絵心ない芸人を笑えないレベル。

そんな私でも自分の想像だけで
イメージしてる絵ができる。
(なんなら上回ってくる)
AIすげー(0~0)

みんなも遊んでみてね~
※広告だるすぎるけど。

では!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。