【20211126】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 【つれづれ箇条書き】■:申し訳ないですけどnoteアプリの新しいエディタ、写真投稿用のイメージnoteがめちゃくちゃ使いにくいです(*´Д`)。前のアプリの方が良かった。ブラウザ版のエディタ画面と同じでテキスト入力エリアが一行分しかなくて、延々と横スクロールして書き進めるのは優しくないねと思いました。修正したいときとか大変。255文字も入力できるのに。深刻なバグもあるよ■:大阪メトロ、南海電鉄を主に利用してるんですが、改札前に警察官が立つようになりました。何かと物騒な事件が立て続けに起こってますからね。
画像2 ■:日曜日の晩ご飯時に久々に家族全員が揃うので、最近近所にできた焼肉チェーン店に一度行ってみようとサイトを見てみると、もう予約で席が埋まってました■:今日はちょっと寄り道して、自由軒の名物まぜカレーか純喫茶アメリカンのカレーでも食べて帰ろうかと思います。【自由軒 / http://www.jiyuken.co.jp/ 】【純喫茶アメリカン / https://www.junkissa-american.com/sp/ 】■:誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!