人気の記事一覧

プチDAYS「ナッチョからの手紙」

「続・Senriと良子のおしゃべり泥棒」1

¥200

「続・Senriと良子のおしゃべり泥棒」2

¥200

「続・Senriと良子のおしゃべり泥棒」 3

¥200

初めてのnote / これから何を書いていくか

大江千里の「ジャズって素敵!」いよいよ最終回!

ジャズが聴こえるデザイン -リード・マイルズの魅惑

interview Tomeka Reid:チェロでジャズを弾くこと、作曲/キュレーション論、AACMについて(1,5000字)

¥300
3週間前

みなさま、定期更新、アップしました。「続・Senriと良子のお喋り泥棒」です。おまっとうさんでした。(ぴ・時空を超えて)

そうまでして見たいコンテンツとは何だろう?

interview KEYON HARROLD"Foreverland":シンプルなものを作ろうとすればプロセスは複雑になる(7,500字)

1か月前

大江千里のジャズ案内"ジャズって素敵 Vol.6"が公開になりました!!

Column is a diary:”JAZZ NOT ONLY JAZZ”のこと(3,800字)

何故ヨウジヤマモトしか着ないのか

元旦のマンハッタン

Wes Montgomery / ジャズ・ギタリスト

3週間前

短期連載 「Senriと良子のおしゃべり泥棒」4(最終回)

何故Kensmith Burner BHF5(Hadrien Feraud Signature Model)を手放したか?

Silent Japanese jazz : a healing LOFI session with saxophone and piano サイレント・ジャパニーズ・ジャズ:サックスとピアノによる癒しのLOFIセッション

オリジナル vs スタンダード