人気の記事一覧

命の現場を支える人に、キリンができること。一台の自販機から生まれた新たなアクション

4か月前

モーションロゴを刷新。音楽会社の新しい時代に向けて

企業ブランドは広告だけでは作れない。“行動”からはじまるキリンのコミュニケーションとその背景

4か月前

実案件でノーコードWEB作成ツール Framerを利用する前に確認したいこと

「三振か、ホームランか」クリエイターの創造性をひきだすGaudiyブランドリニューアルの裏側

【事例紹介】エキスパートレビューでサイト体験の向上を図る|ティーペック株式会社様

SaaS Design Conference2023 登壇報告 【コーポレートブランディング組織の立ち上げと直面した課題】

Cursorエディタを使って動画内容を要約して時短、長文のプロンプトも対応!

5か月前

BtoB企業向け『強いブランドのつくり方』⑩〜総集編

3か月前

「天竜材で、健康と幸せを守り、育む。」ブランディングプロジェクト

5か月前

SNSでは"自社"を発信するな!

革新を牽引する企業の秘密: EPSONと村田製作所に学ぶブランディング戦略

8日前

みんなで、歩こう‐YNWA‐【第八歩】

BtoB企業向け『強いブランドのつくり方』⑧〜インナーブランディングで高めるブランド価値

5か月前

BtoB企業向け『強いブランドのつくり方』 ⑦〜ブランドの「らしさ」をデザインする

7か月前

#01 はじめてのインハウスデザイナー

「消費されるデザイン」から「資産となるデザイン」へブランドシフトするために

【UXライティング】 機能性と情緒性に配慮したテキスト設計でユーザーとの信頼関係を築く

B&Hフォトグラファーとプロデューサーに聞く、ぶれないビジュアルブランディングの裏側

#03 デザイナーがクライアントとしてデザインを依頼