人気の記事一覧

ジョンウィックにも繋がらない魅力の薄い人物たちの群像劇【ザコンチネンタル:ジョンウィックの世界から】

6か月前

また1日空けてしまった

正月に魔改造の夜を堪能する

ジョン・ウィック コンセクエンスは二郎全マシ大盛りみたいなコッテリ映画だ!

7か月前

ドイツのシェフラー、ヴィテスコのTOB価格引き上げ。

4か月前

タイヤメーカー上位10社に8ヵ国が入り乱れる件

トライアスロン日記(183):タイヤ交換

9か月前

Meeting near border ~ Beneluxのレストラン会議

1年前

個人的さいつよトップリフト

考える事から逃げるな、とよく先生から言われた。ともすれば何気ない一言だったかもしれないが、よく覚えている。目の前に事象が起きて、それに対しどう対応するかっていうのは、先ず頭に問いかけるのだろう。だが、簡単な事ではない。人の知恵を高めるには日頃からの訓練を要す。だから先生が言った。

1年前

自己顕示欲は人の性かと顧みるときがよくある。これ俺得意、これ出来たらカッコいい等々色んなエゴがある。ただ、人に説くとき普通こうだよね?を自分で決め打ちするのは止めた方がよかと。ただでさえ学問でも定義で争いが起こり得る中、誰かのゾーニングを唯一解とすると、絶対対立が生じる。

1年前

「新川デリー」総仕上げの「コンチネンタルカレー」🍛

予備校で学ぶ意義。自分は駿台予備校で学んだが、一科目ごとのレベルが高く、ついていくのに精いっぱいだった。高2から国公立を目指し始めたが、求められる記述のレベルにつぎはぎだらけの解答しか出せなかった。だが、である。何が足りないか、何が得意かを把握出来れば多少の事は痛くもない。

1年前

安いぞ!コンチネンタル Extreme Contact DWS06 PLUSサマータイヤ

【Oppositeな日常 001】注文と違う朝ごはんが…

3年前

【映画】コンチネンタル

3年前

Vegan 養生食200811

3年前

タンポポからタイヤを作るプロジェクト 〜note感想文〜

Vegan 養生食200727

3年前

GP5000(クリンチャー28C)を履いてるけど、サイドカットが数ヶ所あるが普通に乗れる。(※自己責任) やっぱり高いだけのことはあるなと使ってみて感じている。 とはいえ、いきなりバーストしても怖いのでタイミングをみて安価なタイヤを購入し、街乗り用に交換しようと思っている…。