ジョン・ウィック コンセクエンスは二郎全マシ大盛りみたいなコッテリ映画だ!


どうも、コンチネンタル所属、オカケンでございます

コンチネンタルの金貨…のレプリカ

いや、裁定人のオカケンです

裁定人の金貨…のレプリカ


映画館のショップで買ったコインキーホルダーセットのプチ自慢はこれくらいにして、

ジョン・ウィックシリーズ全作品視聴済みのわたくし、当然公開されたら観に行くでしょ!ということで、観ましたよ!コンセクエンス!

詳しい感想は僕のフィルマークスの方で語っておりますのでそちらをご覧ください。https://filmarks.com/movies/90606/reviews/161647771

この映画、一言で言います。観終わった後の胃もたれがすごいです!アクションに次ぐアクション、もはやこれはラーメン二郎の油マシマシと言っても過言ではない!

そして私の敬愛するドニー・イェン様がスクリーンで大暴れ!キアヌ様と共闘したりキアヌ様と対決したり、ラストサムライやアベンジャーズ エンドゲームでも魅せてくれた真田広之様の十八番、日本刀アクションが今作でもビカビカに輝いております!

…ん?なに?吹き替えないからなぁ…って?

ご安心ください!会話パートなんて本編の2割ほど、しかも主人公ジョン・ウィックはその中のさらに4割しか話してないし、今回の舞台の一つが大阪ということもあって、日本語で喋るシーンもあるので、普段吹き替え派の方にもお勧め!

ちなみにアクション映画オタクと軍事オタクのハイブリッドの方って結構いると思いますが、この映画を見に行く時はお金を多めに持って行くことをおすすめします。
なぜかって?


そんなの、エアガン買って帰ってニヤニヤしたくなるからに決まっておろうが!俺も今作を見た帰りに中古玩具屋いってグロック26アドバンス衝動買いしてもうたわ!帰って映画の余韻に浸りながらマガジンリロードしてチャンバーチェック…ふふふ…至福!

ごほん…失礼しました。最近のヌルい映画に物足りなさを感じでいる方におすすめの最高のアクション祭り映画です!ぜひ映画館でご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?