人気の記事一覧

【ゲッターズ飯田公認エッセイ】ゲッターズ飯田が、占いをするのを面倒くさがっているのを見たことがない

1か月前

全国満員御礼のホールツアーを経て "芸能界最強の占い師" ゲッターズ飯田さんがおもしろがってくれたセッションバンド「POLYPLUS」

【ゲッターズ飯田公認エッセイ】 ゲッターズ飯田の機嫌を伺ったことがない。

4日前

〝食の好みと体の相性と 笑うツボが同じなら 必ずうまくいく〟と ゲッターズ飯田が言っていたけど そんなことないですから〜(笑) 〝来年は美男美女がモテます〟 とも言ってた。 当たり前だろっ(笑) テキトーなのに ゲッターズ信者はそれなりにいて 物販では成功してる。

3か月前

全箇所完売公演の、ゲッターズ飯田さんとの全国ホールツアー、いよいよファイナルです。

【どこの神社でしょうか?】 東京都中央区日本橋にある神社。 都内屈指のパワースポットとゲッターズ飯田さんがすすめた神社として有名です。写真の福禄寿像さまの頭を撫でて「徳」を、銭洗いの井で洗い清めたお金を財布に入れて財運のご利益をいただきましょう。 答えはハッシュタグに♪

「友だち」がいなくても何とかなる。周りと馴染めなくても気にすんな!#熟成下書き

リセットする言葉を持ってますか???

3週間前

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。人脈を増やすためにできること。

3か月前

お手伝いをする

2か月前

3分の音楽は3分でできない。

2週間前

特別な才能を持って 成功した人よりも、 努力と継続力と誠意や感謝、 恩返しをした人の方が 多く成功している     〜ゲッターズ飯田 〜

1か月前

ゲッターズ飯田トークライブ【神奈川公演】熱い声援と大きな拍手をありがとうございました!!

ゲッターズ飯田トークライブ2024【宮城公演】皆とセッションで繋がれました。

ついに開幕!「ゲッターズ飯田トークライブ2024」にPOLYPLUSがジョインしています!

裏運気

2か月前

ゲッターズ飯田の言葉【笑顔×開運】 運気を良くしたいなら 幸運を掴みたいなら 幸せになりたいなら 今の人生よりもっと良くしたいなら 不満があるなら 文句や愚痴があるなら 笑えばいい まずは笑うところから初めて見るといい 笑顔になって にっこりと クスッと自分の人生を笑えばいい

ゲッターズ飯田トークライブ2024【大阪公演】デッカいセッションをありがとうございました!

凡ミスと占い

2か月前

ゲッターズ飯田トークライブ2024【東京完売公演】も、とても気持ち良い音をありがとうございました!