人気の記事一覧

食器棚のお届け日数ってどのくらい?

7か月前

写真と内容があってないが熊本城にてコメント。通信教育はスマホでもできるがほんとに字がちぃさいのと全体が見れない、見たい箇所に画面を動かすのがかなり大変。バソコン2台の画面は超快適を再認識。クロネコヤマトで送ったこと後悔。朝からペースは狂いまくりだがボチボチがんばっていきます。

3か月前

分からないことを素直に認めて、一歩前へ。

1年前

日本のすごい宅急便

テレワークゆり物語 (49)アンデルセンのパン生地

BASE FOODを再注文してみた

BASE FOODが届いた

クロネコヤマトの大行進!

3年前

コロナ流行で宅配を頼んだり、郵送してもらうことが多くなりました。そこで気にしてしまう?のが宅配業者さんが帰ったあとに、鍵を閉めるということをしてます笑もらってはいどうも、ガチャ!🔑はなんか相手も気分悪いだろうなって思います。なので、ちゃんと行ったかな?って確認して閉めています。

【猫小説】『メニー・クラシック・モーメンツ』第4章:電話(全話)

【猫小説】『メニー・クラシック・モーメンツ』第4章:電話 ④

先日の配達の件について

宅急便運賃が12%割引に!クロネコヤマトのスマホ決済サービス「にゃんPay」を登録してみた。

クロネコヤマトさん

2年前

『軽』。

【偉大なる経営者の格言】ヤマト運輸創始者

クロネコヤマトのロゴについて

3年前

クロネコヤマトから学ぶ!コロナ禍で実施した公式SNSの使い分けは、デジタルトランスフォーメーションのお手本になる。 美容業界でもそれぞれの層に向けたSNSの最適な届け方を学び、ピンポイントで価値提供は必須✂️ https://diamond.jp/articles/-/252814