先日の配達の件について

今日は先日の宅配便について書かせていただいた記事の続きになります。

結局メロンの補償はできないとのことでした。

外箱が損傷している写真を撮っても、

証拠にはならないと言われました。



しかし以前の記事でも書いた通り、

配達時にドライバーさんは箱の下だけを見せ、

そこを指差して損傷の大きい箱の上部には注意を向けさせなかったのはドライバーさん本人に聞けば分かることなんですが・・・。



今回の件はクロネコヤマトさんのドライバーさんに

上手くしてやられたような気がします(涙)


私はこれもいい社会勉強だと思うことにしました。

こういう社会人もいるんだな、と。



尚、繰り返しにはなりますが、

白鷹若鮎マラソン自体は本当に素晴らしい大会でした。

私がこれ以上騒ぐと大会側に

迷惑をかけてしまいそうなので

今回は諦めることにします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?