見出し画像

BASE FOODを再注文してみた

昨日、Noshの注文のついでに、BASE FOODを再注文しました。

▼注文内容
BASE BREAD® チョコレート 8食(16袋)
BASE BREAD® メープル 4食(8袋)
BASE BREAD® シナモン 4食(8袋)
BASE BREAD® カレー 2食(4袋)

個人的にはチョコレートがコスパ最強なので、思い切って16袋注文しました。
プレーンはいまいちだったので注文せず。

4袋、8袋、16袋…と倍の数ずつしか注文できないのがキツかったです。
本当はチョコレートも6食(12袋)で充分だったんですけどね。

ちょうど梅雨時にBASE FOODを食べることができて、大変重宝しています。

▼関連記事

7/11追記
注文最終日の夜に注文しすぎたことに気づき、明日修正しようと思って寝ました。
しかし、翌朝は締切後。
泣く泣く大量のBASE BREADを購入しました。
賞味期限内に頑張って食べきります!!!

サポートってなんなん?よくわからないw