人気の記事一覧

やっとこさクリスマスの飾りつけを出したわが家

4か月前

メリクリイブ🎄♡ 飾りが間に合わなくて わが家にあったクリスマスグッズ総動員してとりあえず並べました。 星柄サンタは新入り。次男がつけた名前は「マジカル流れ星」。サンタ要素なさすぎてなんかツボ。笑 これからチキン食べます。元バイトなので全部の部位わかる🍗(えっへん笑)

3か月前

ようやくクリスマスの飾り付けが終わりました。

+26

クリスマスデコレーション2023

11月27日の様子です✨午前中は室内のクリスマスの飾り付けをしました♪もう12月が来るなんて1年が早いですね❣️午後からはお子さまが6人やって来て、室内で製作をしたり、好きな遊びや身体の取り組みなどを行っています✨

幸せな季節。

12月ですから〜♬

玄関もクリスマス仕様になりました。 三人の小人たちは、それぞれの別々に我が家にやってきました。 何処となく、三兄妹に似ている気がします。 クリスマスの飾りは、気に入ったものを少しずつ集めているのですが、 お気に入りは、なかなか見つからない。 でも、それがまたいいと思うのです。

クリスマス🎄準備〜🎶

1年前

東京の冬の風景と≪吉野家の牛丼≫🥩🍚😋 大好物とお散歩の話(20)😍

12月クリスマス(デイ)🎄

クリスマス準備

クリスマスツリー

あと10日!

2年前

年代物のクリスマス。

我が家の小さなクリスマスツリー✨🎄✨

3年前

倒れる心配なし!子供と一緒に飾る壁掛けクリスマスツリー!

3年前

クリスマスリースを手作りしました

Voialy 【vol.14】クリスマスツリーの綺麗な飾り方