見出し画像

12月ですから〜♬

季節の行事、大晦日とお正月は一応節目の行事としてそれらしいお祝いをしますが、クリスマスはねぇ、みけ子ん家では毎年なにもやりません(笑)

でも季節を演出する飾り付けは好きなので、気持ちだけこんな感じで♬


自宅玄関のリース


こちらはシェアハウスの玄関に飾っているリース


昔ながらの日本家屋ですが、ガラガラ引き戸の上に飾り付け♬


こちらもシェアハウスの玄関。ツリーは何年も仕舞い込んでいて行方不明だったものを見つけて、久しぶりで飾りました。


銀河鉄道の夜をイメージしたガラス絵。クリスマスの時期だけ飾ります。


気持ちだけでもクリスマスなのよ〜ん♬


「この首輪がウザいんだよ💢」ねこちゃんはご機嫌斜めです(笑)

お気付きだろうか?! ねこ様が気に入らなかったクリスマスバージョンの首輪の飾りは、シェアハウスのリースにくっつけちゃったのだ〜😁

この飾り付けを済ませると「いよいよ年末❗️」って気分になりますね。慌ただしい年末の日々ですが、皆さまどうぞご安全にお過ごし下さいませ〜♬




サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓