人気の記事一覧

犬に対する日本人のダメなところ「ヨーロッパから学ぶ編」

なぜ人は自分をバカと気づけないのか?!「あなたはどっち派編」

セクハラ99の岐南町長ってどんな人?

「アンポンタン」と言われたら傷つく派?傷つかない派?

僕の母はすごい人だった。「J R勤務の父を辞めさせた編」

今日知ったこと(2024.1.23)

その出張、絶対無理だから!

きゅーかんばーの転びがちライフ 寝起き1秒からの弾丸トーク

飛び込んできたアンポンタン

進化

2年前

勝手に思ったことなんで気にしないでね。アンポンタン族の話。

2年前

今日のリハビリ

2年前

題... 麻生氏は政治家としては浅はかすぎる

4年前

題... やはり、“腐れ縁”のようなものがあったのです

4年前

お餅

8年前

今日、車で走っていたら、すれ違ったトラックのダッシュボードに、「それいけ!アンパンマン」のロゴで   「それいけ!アンポンタン」 と書いたボードが見えた。 #アンポンタン #俺のことさ

まるで凋落の日本を建築物で象徴したような愚策。政治だけでなくどの分野も忠犬岸公(キシコウ)だらけになってきた。これは深刻だ。映画だけだ。出色なのは。全員東大以外から出ている。ただ岸公は東大以外なのにそれだけ際立つアンポンタンか。 https://twitter.com/mori_arch_econo/status/1531253165609603073?s=20&t=YWGq162O84pyvjeq4z0lzg 

『アン、アン、アン♫とっても大好き!?』