見出し画像

セクハラ99の岐南町長ってどんな人?

まず最初に

セクハラの被害に遭われた方がには謝罪、損害賠償や刑事告訴などやっていただければといいと思います。

このセクハラ99個の全文を読んでみて

笑ってしまうのは僕だけでしょうか?


これ、半分以上が頭ぽんぽんと町長のスネを見せる!

このスネを見せるって。。。

こんなに面白いことってないでしょう。。。

スボンの裾を上げて「俺のスネ綺麗なんだよね。。みて!」

こんなおもろいことありますか?

女性「はい、みました!」町長「触ってみて!」


僕のアンポンタン協会に是非入ってもらいたい逸材でしょう。。


でもこれを読んでみてわかるのが

「町長嫌われているよね。。」って感じだし

ある意味、「いじめじゃない?」っていう風にも取れる。。


全国のおじさんでこれやっている人たくさんいるでしょう。


この町長の勘違いは

「俺ってかっこいいよね!
町長だぞ!触られて嬉しいだろう!」

と思っていることと

実際はその反対で
「きしょい、きもい、加齢臭、口くさい!」

とのことでしょう。。


アンポンタン協会副会長ぐらいに素晴らしい逸材です。

でもなんでもそうなんだけども

なぜ辞めるのか?


彼も以前から取材で「セクハラと認定されたら辞めます」と話していたけども

彼をもっと苦しめるのは働かせることではないだろうか。


それは不倫した夫婦関係でも同じであり

片方が不倫したら離婚!は相手に対して楽なんです。。

不倫発覚しても離婚せずに一緒にいるということは

自分にとっては絶対に有利に働くんです。


だからこそ、町長には役場で働いてもらい

「このセクハラじじい!」っというのを日々浴びながら

一生懸命償い、町長として街のために働いていくことが1番の償いでもあるし、セクハラを受けた女性にしても、尻を蹴っ飛ばしても怒られないでしょう。。

町長「X Xさん、コピーお願い!」
女性「自分でやれば、エロじじい!」

となっても何も言えないでしょう。。

家でも

妻:「私の手も赤ちゃんのようだねってさすって!」
っと言われても地獄でしょう。。

一番辛いのは本人ではなく子供ではないでしょうか。。


もし僕の父だったらと考えるとどうしましょう。。

チンポ切断してトランスジェンダーとなり
もう一度トランスジェンダー町長として立候補!

どうでしょう?

元セクハラ岐南町長!手術しトランスジェンダーとなり町長選に出馬表明!

小林英子(元小林英雄) 名前も変える!

面白すぎる。。。


やっぱりアンポンタンにアンポンタンな逃げ道を作ってしまうのはアンポンタンな人間たちが作り上げてるものだと思います。


無理やり99個並べたのも面白すぎるし

これは今回だけに限ったことだけでないだろうし

過去を入れればきっと999あるはず。。

是非ここまできたらそれも上げてもらいたい


このセクハラ町長のおかげで

日本人の99%以上も知らない岐南町を全国に知らせることができたのは

ものすごい貢献です。

岐南に行く人も増えるでしょうし
収益も見込めることでしょう。。


この町長が行った最高の功績ではないかと思います。

このチャンスを生かすか生かさないかは

役場の人や優秀な人次第です。。


町長は刑事罰や謝罪、償いをした後は吉本へ

絶対に素質ありです。


ただの独り言でした。。。



全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。