人気の記事一覧

三田村光土里《Till We Meet Again また会うために、わたしはつくろう》レビュー 高橋綾子

アフタートーク〜みなとまちのうたコンサート〜

つながりあう「点と線」

インタビュー その3 (富久田治彦さん、満丸彬人さん)

はじまりのオトケシキ

その音楽はどんなカタチで届くのか?

佐藤有沙さんへ10の質問

富久田治彦さんへ 10の質問

「レジデンス・アンサンブル・プロジェクト」音声配信プログラム アーカイブ

うたは生まれて育つもの

満丸彬人さんへ10の質問

ゲオルギ・シャシコフさんへ10の質問

ロバート・ボルショスさんへ10の質問

インタビュー その1        (松谷阿咲さん・アイリスレゲヴさん)

石橋直子さんへ10の質問

インタビュー その2 (石橋直子さん 佐藤有沙さん)

コミュニケーションもまたアート(技芸)なのか

自走装置「ビルドくん」の制作

屋上での実験

リハーサル動画の公開

『屋合』の公演最終日

京都精華大学でのワークショップ、山下残「屋合」の3日目

山下残「屋合」の2日目は雨

「屋合」の初日オープン

「屋合」の前日リハ

本番前の本格的なリハーサル

台風なので休憩

屋上でのリハーサル(2日目)ドライアイスの実験、時間構成の見直しなど

屋上でのリハーサル(1日目)15分と1時間のセッション

アッセンブリッジ・ナゴヤでの舞台設計

港まちポットラックビル屋上での音響装置の実験

ピアノ線を使った楽器の試作

アッセンブリッジ・ナゴヤ2019の会場下見