台風なので休憩

2019/10/12(Sat.)

今日は台風19号の影響でリハーサルは休みとなりました。先日コンビニで買い貯めた食料で凌ぎます。部屋の前のスペースを使ってビルドくん3号の改良しました。
最近はScott GilmoreのPVのような暮らしに憧れていたのですが、今日ののんびりとホテルで制作する感じはまさに憧れていた暮らしでした。こんな感じの制作活動が続けられるように頑張っていきたいですね。

▲部屋で音楽を作って夜は酒を飲む理想的な暮らし

夜には山下残さんと打ち合わせを行いました。まだ強風でしたが競艇場とパチンコ屋は営業していたので、競艇場の中の食堂で打ち合わせをしました。全国中継の競艇場とはいえ流石にこの日はお客さんが少なかったです。打ち合わせではパフォーマンスの最終的な流れを決めました。かなり細かな打ち合わせだったので明日は頭を使いながら演奏することになりそうですが頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?