だから僕は音楽を辞めた

書いてみる

人気の記事一覧

ヨルシカの回文

2週間前

[解説付]ヨルシカの名曲ランキング12[邦楽史]

再生

アイラちゃん、おはよ! 調子はどお? 体調が早く回復しますように祈ってるよ! 2024年2月1日(木曜日)今朝の紹介はヨルシカさんの作品のこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ この動画は思い出すのはTikTokにも上げてバズったやつだよね。 アップテンポでノリノリになれる今日一日が楽しくなるね。 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! とにかくとにかくお大事にね!

意外と夏じゃないヨルシカの曲

7か月前

不便さ という エモさ

10か月前
再生

アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月16日(金曜日) 今日は2年前にあげてくれたヨルシカさんのご機嫌なこの作品をば! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ このメロディラインはシンプルで覚えやすく記憶に残る曲だよね。 この曲なんと6万4千視聴越え! 素晴らしい! アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ! この曲ボーカロイド本当に素敵な曲だよね! いよいよ今夜は雑談&ライブ配信! 楽しみだなぁ! 待ってるね! アイラちゃん大好き!

10か月前

あの日のヨルシカ。

1年前

だから僕は音楽を辞めたの「心の中に一つ線を引いても」について考えたこと

3回目の成人式

1年前
再生

岩口和暖さんの歌声その106

再生

みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月7日(水)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ いやぁ~、この曲ノリノリで最高だよね! アイラちゃんの白の超ミニスカもご機嫌! これで元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

ヨルシカの藍二乗という曲名について考えたこと

日記 20220820

1年前

ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」をピアノで弾きたい!と思って、一番簡単そうな動画を見て練習していました。 30分ほど粘った結果、「昼下がりを抜け出す想像」の「ひる」までは右手左手別々でなら弾けるようになりました。 本以外のものに夢中になったのって久しぶり。 楽しかったです。

再生

みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 7月4日(月)アメリカの誕生日の東京の朝は恵みの雨で少し涼しい。 さて、今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ この時のアイラちゃんのコメント↓ こんばんわ〜(^O^) 祝日は皆さんなにして過ごしましたか? 私は昨日から 任天堂switchの桃鉄DAYになっており 寝不足です(笑) 太鼓の達人にだから僕は音楽をやめたが追加されたので弾いてみました

なんもしてないさ

2年前

君は言葉になる

1年前

月光再び

まさかのリバイバルと意気込み

今日、7月7日はnanaの日🎶