見出し画像

今日、7月7日はnanaの日🎶

今日は七夕です、短冊🎋にお願いや祈りを込められた方も多いのではないでしょうか。そして、毎年七夕は雨というイメージだけど、今年はせめて織姫さまが彦星さまに逢えていますように…

とか、思いつつ。nana事務局から今日はnanaの日でもありますよ〜とメッセージをいただいたので、私のコロナ生活においてもはや日課にもなりつつある、nanaで最近コラボしたお気に入りバージョンを3つくらい公開しちゃいます♪

まずこれ、マッシュアップで2曲を上手くミックスされてて、めっちゃカッコいいです。私の歌は下手なのですが💦 踊りたくなっちゃう感じ💃

そして、自分ではわからないけど割と好評なこちら。いい感じのエアハモに重ねさせていただきました✨

あとこれもね。あいみょん 大好きなんで💛

カラオケにきた気分を味わいながら、日々筋トレのように歌わせてもらっています。いつも伴奏やハモリなどつくって下さってるミュージシャンの皆さんのおかげで、人と会わない100%在宅勤務のストレス解消になっています

nanaあって本当に良かっった〜🎶

ありがとう。感謝してる🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?