みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月7日(水)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ いやぁ~、この曲ノリノリで最高だよね! アイラちゃんの白の超ミニスカもご機嫌! これで元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月7日(水)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ

いやぁ~、この曲ノリノリで最高だよね!
アイラちゃんの白の超ミニスカもご機嫌!
これで元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。

今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #だから僕は音楽を辞めた #ヨルシカ #numba #bokaro #ボカロ
https://www.youtube.com/watch?v=SXADcQsOf9A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。