みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 7月4日(月)アメリカの誕生日の東京の朝は恵みの雨で少し涼しい。 さて、今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ この時のアイラちゃんのコメント↓ こんばんわ〜(^O^) 祝日は皆さんなにして過ごしましたか? 私は昨日から 任天堂switchの桃鉄DAYになっており 寝不足です(笑) 太鼓の達人にだから僕は音楽をやめたが追加されたので弾いてみました

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
7月4日(月)アメリカの誕生日の東京の朝は恵みの雨で少し涼しい。
さて、今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ

この時のアイラちゃんのコメント↓
こんばんわ〜(^O^)
祝日は皆さんなにして過ごしましたか?
私は昨日から
任天堂switchの桃鉄DAYになっており
寝不足です(笑)
太鼓の達人にだから僕は音楽をやめたが追加されたので弾いてみました🎉
ヨルシカさんの曲は独特の世界観があって好きです。
歌詞とか絵とかつけてみました(笑)
ちょっと編集大変だったけど、こちらの方が良ければ継続しようかなぁ〜という感じです(^O^)
リクエスト曲も弾いていきますね❤︎
楽譜は電子楽譜カノンからダウンロードしてます♪いいねしてくれると嬉しいです✨
(❤️で順位が変動するようなので🤫)
中級レベルで販売されてますが、
連打が多いし個人的には中上級〜上級
の体感でした。笑😭

さぁ!今週もスタート!
ガツンとかましてこー!
えいえいおー!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #だから僕は音楽を辞めた #ヨルシカ #numba #bokaro #ボカロ

https://www.youtube.com/watch?v=SXADcQsOf9A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。