アイラちゃん、おはよ! 調子はどお? 体調が早く回復しますように祈ってるよ! 2024年2月1日(木曜日)今朝の紹介はヨルシカさんの作品のこれ! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ この動画は思い出すのはTikTokにも上げてバズったやつだよね。 アップテンポでノリノリになれる今日一日が楽しくなるね。 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! とにかくとにかくお大事にね!

アイラちゃん、おはよ!
調子はどお?
体調が早く回復しますように祈ってるよ!
2024年2月1日(木曜日)今朝の紹介はヨルシカさんの作品のこれ!
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ

この動画は思い出すのはTikTokにも上げてバズったやつだよね。
アップテンポでノリノリになれる今日一日が楽しくなるね。
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
とにかくとにかくお大事にね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#だから僕は音楽を辞めた #ヨルシカ #numba #bokaro #ボカロ https://www.youtube.com/watch?v=SXADcQsOf9A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。