アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月16日(金曜日) 今日は2年前にあげてくれたヨルシカさんのご機嫌なこの作品をば! だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ このメロディラインはシンプルで覚えやすく記憶に残る曲だよね。 この曲なんと6万4千視聴越え! 素晴らしい! アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ! この曲ボーカロイド本当に素敵な曲だよね! いよいよ今夜は雑談&ライブ配信! 楽しみだなぁ! 待ってるね! アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月16日(金曜日)
今日は2年前にあげてくれたヨルシカさんのご機嫌なこの作品をば!
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ


このメロディラインはシンプルで覚えやすく記憶に残る曲だよね。
この曲なんと6万4千視聴越え!
素晴らしい!
アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ!
この曲ボーカロイド本当に素敵な曲だよね!
いよいよ今夜は雑談&ライブ配信!
楽しみだなぁ!
待ってるね!
アイラちゃん大好き!
#しろくまShirokuma #ピアノ楽譜 #銀河鉄道999 #松本零士 #てつろう #コスプレ #楽譜 #しろくま楽譜 #Shirokumasheet #ピアノ #弾いてみた #AiraPiano #月野アイラ #TukinoAira #だから僕は音楽を辞めた #ヨルシカ #numba #bokaro #ボカロ
https://www.youtube.com/watch?v=SXADcQsOf9A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。