人気の記事一覧

1日でも早く、平安な暮らしを。

いつもきみのそばにいるよ

僕たちの真実

知らなかった樹木葬の真実

4か月前

三姉妹ママの徒然なるひとりごと

スカイとマルコ(23)・そばにいるよ

4か月前

Jeyちゃんへの手紙

ありすと倖生、私にとっての『それでもただ』(miwa)【後編】

1か月前

絶望の淵にいる人への対応は人生経験が教えてくれた。

太陽はいつもここにある 気持ちもいつもここにある 雨や雲で隠れる日もある だけどいつもここにある☀️ 気持ちもそれと同じ事 離れずいつもここにある 心の大雨で見えなくなる時もあるけれど 見えないだけで そこにある 今までもこれからも ずっと変わらずここにある

何年かぶりに熱を出した娘に付き添い側に座ってる。 何にもせずに、ただ座る。 ほの白い顔色の娘は満足そう。 本当は分かってるんだ。 あなたは自分が元気な時も私にこうやってほしいんだよね。 やらなきゃいけないことにかまけて 全然出来てないね。 それを許してくれる娘に感謝。

今日は1日家族の幸せを思って過ごした日😊 「あなたのことがとっても大切❗」 「いつでもそばにいるよ。だから、大丈夫❕」 そんな気持ちが届けば良い。あとは祈るのみ❤️ 大丈夫😊 絶対大丈夫💕

介護事業を20年経営して思うこと Vol.19

頑張らないで

10か月前

いつでも

3週間前

こんばんわ。改めての自己紹介なんだ。ぼくはブノン。ボクはグレイ。今日は、ぎゅぎゅってハグしてます。楽しくハグハグですよ。読み手の皆様は、ムリしてないかなぁ。ぼく達みたいにハグしてくれるヒトが沢山いますように。ハグはできなくても、そっと側に居る方を大切に、ね。また明日ねぇ。

【ファイト、自分】上、向いてますか?

6か月前

君が眠りにつくまで

1年前

青いお空の…

仏教に学ぶ生き方、考え方「もう一つの布施」