人気の記事一覧

20240414の夢

あ~弱音を吐いているとその通りになってしまいそう せめてこのつぶやきだけでも強がりを言ってみる きっとふわ美さんの治療はうまくいって 薬の副作用とかもそんなにひどくなくて 気がつけば治療が終わっていて 何事もなかったように笑顔で退院してくる! こんなつぶやきが言霊となるように

2か月前

おはようございます。 ぐっすり眠れて早めに起きた朝です。 「明日のことは明日」 次の日の仕事や家事などが上手くいくかが、不安や心配になってしまうこともあります。 でも、「明日は明日の風が吹く」と言います。きっと上手くいくので、まずは今日のことに注力しましょう。 今日も笑顔で。

1か月前

おはようございます。 ぐっすり眠れてスッキリ起きた朝 「なんとかなるだろう。なんとかなるもんだ」 新しいことを始める前は、上手くやれるかどうか不安や心配が湧き上がってきます。 でも、「えいやっ」と、とにかくやってみましょう。きっと何とかなります。 勢いも大切です。 今日も笑顔で。

1か月前

彼さんに、大きなありがとう!

2か月前

Hiro's Diary

3か月前

娘の入院・手術

6か月前

今日のタロット 節制の正位置 きっと上手くいく 力を抜いて いい塩梅に 持ちつ持たれつ がむしゃらにならなくたって 何倍にもなって返ってくる ラッキー✌️

5か月前

RRRから考えるロシアのウクライナ侵攻

#653 コトバを眺め きっと上手くいく!

動きたい

1年前

きっと上手くいく

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/5

こんにちは。 二度寝で寝すぎました。 「ダメでもともと。とにかくやってみよう」 上手くいくか不安になり、躊躇してしまうことがあります。で、やらなかったことを後悔したりも..。 「迷ったらやる」を言い聞かせましょう。きっと上手くいきます。 今日も口角を上げて笑顔でいきましょうね。

1年前

11/3 見た時がタイミング✨

1年前

2022/03/16 WED

できるだけ、なりたい自分でいる!

この今の苦しい現状を、いつの日かきっと武勇伝にして笑いながらnoteを書いてやる…くっそぉ~~見てろよ❗ 負けないもんね、絶対に負けるもんかぁ❗

4年前

ちょっとセンチメンタルな夜に。

悲しみもドラマのエッセンス