見出し画像

Hiro's Diary

Toi Toi Toi!

今朝、テレビをつけたら…
デーモン閣下が歌う'Toi Toi Toi!’が流れてきました。
よかったらこちらから聴いてみてください♪

Toi Toi Toi !とはドイツの’おまじない’の言葉で、
’がんばって〜’という意味や’きっと上手く行く’などの
励ましや、応援などの意味が込められているそうです。

お願いごとがある時に’トイトイトイ!(toi toi toi!)’と言いながら
両手で握りこぶしを作ってテーブルなどを叩いたりするのです。

Toi Toi Toiは元々魔除けの言葉だったそうで、Toiとは悪魔を意味する
’Teufel(トイフェル)’に由来しているという説があるのです。

'Toi Toi Toi '試してみてください。私も今朝から早速してやってみましたが
結構楽しいです。

Toi Toi Toiの魔除けの言葉繋がりで…
’ご祈願あくま・スプレー’のことをちょっと語らせて頂きます。

この’御祈願あくま・スプレー’の祈願をして頂く’六甲八幡神社’さんとは
最近ご縁が出来、何度が訪れているのですがここに行く度に
私に長年ついていた’何か’を抜いてくださっているようで、心もカラダもとても
軽いのです。そして軽くなった心身の他に’鋼のようなバリア’を授けてくださったのか’私に必要でないものを跳ね返している’という実感があるのです。
以前なら、その目に見えない何かをまともに受けてへなへなっとなっていましたが
そんなものも何も受け付けない!という強固なバリアが貼られました。
こう書くと…何もかも入ってこないような感じを受けますが、
’ふるいをかけて’私に必要なものはどんっ!という感じで
入れてくださるという感じを受けます。
まさに’魔を祓ってくださった’と思っております。感謝、感謝です。

ということでこの’六甲八幡神社’で、皆様の’御祈願あくま・スプレー’を
1月18日の厄除け大祭の時に御祈願して頂き、
’魔を祓うあくま・スプレー’にしていただきます。

Yummyさん曰く
’2024年は今まで好き勝手に跳梁跋扈していた魔は

追い払われ、正直者が活躍出来る年になるよ。
但し、正直者が’魔’とスッパリ

縁を切る覚悟と行動をしないとダメ!!’

魔を祓う’ご祈願あくま・スプレー’の香りを纏い
今までの悔しさを晴らし
’2024年、ようやく私の年が巡って来た!!’
と声を大にして言ってください。応援しております!!
心を込めてご祈願して参ります。

ミニ厄除け破魔矢をお付けいたします。

おあと4名様となりました。
お申し込み締め切りは1月17日(水)となります。

Hiro's ライブラリー
今日のおすすめ本








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?