人気の記事一覧

もらったお菓子 ファッジとかヌガーっぽかったので、詰め物が持っていかれないようにそっと食べました。

食べてみよう!おみやげお菓子 ミニ 佐賀ぼうろ(佐賀)

食べてみよう!おみやげお菓子 ミニ みたらしバターサンド(京都)

グルテンフリー おやつ〜京都編

まんがやイラストエッセイで描いている「おみやげお菓子」シリーズ、これまでに調べた都道府県を改めて地図にまとめています。確認してから正式にアップする予定。 あと12府県!全県達成したいなー。

名物かまど(お菓子)

7か月前

食べてみよう!おみやげお菓子 ミニ 京都のわらびもち

かわいいおやつ

最近SNS(X/Twitter、インスタ、スレッズ)に、過去の作品の紹介を載せてるんだけど、noteでも載せるといいのかな。 とりあえず過去の作品のリンクのまとめ貼っときますー。 けっこう作品数あるので、よかったら見てみてね! https://kikuikenat.hatenablog.com/entry/2021/10/18/174950

高知土産

5か月前

以前描いた旅行のまんが「食べてみよう!おみやげお菓子 山梨県甲府で見つけたお菓子」を、コンテスト#わたしの旅行記の投稿用に再編集しましたよー。 今回は前後編イッキに読めますので、よかったら読んでみてね! https://note.com/kikuikenat/n/n044256f08ffb

架空ストアさんの架空のK便鉄道に、私のおみやげお菓子シリーズも入っているようです。ありがとうございますー 今回はお菓子関係が多いようですよ。 対象商品を含めて買うと送料が無料になるようなので、よかったらのぞいてみてね!

旅の記録⑥京都編~お土産購入

5か月前

MG︰arinco!北海道展やってたから、買ってきたよぉ。 arinco︰わーい!じゃがポックルだぁーーー。 私が好きなの良く知ってるねーーー。さっすがーー。 MG︰太らないようにねーー。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ※MGとは︰ミニゴリラの略で旦那のこと。

大あんまき、ころんころん

3か月前

今日の出張みやげ

今日の収穫

今日の収穫

今日の収穫

東京土産は難しい

8か月前