見出し画像

次男がユニバーサルスタジオのおみやげを持って来てくれました。

日曜日に、午前中に行った、ジムから帰って来たら、次男が、来てました。

ゴールデンウィークに、ユニバーサルスタジオに、行ったらしく。

おみやげを持ってきてくれました。

いつも、ありがとう🩷


前回、行った時は、新幹線で行ったそうなのですが。

今年、自分で、車を買ったので、大阪まで、車で行ってきたそうです。

まあ、大変だったね〜


三重県に、お友達がいるので、軽自動車で、三重県までは、車で行った事があるみたいですが。

今回は、一応の3ナンバーの車なので、乗り心地も、良かった事でしょうね。


こちらからは、福岡のめんべいを、渡したら、喜んでくれました。


若いので、車で、楽しい思い出を、たくさん作ってくださいね😊

交通安全には、くれぐれも、気をつけてください😃