かわいい裁縫箱のはなし


六太さんの
鳩サブレ愛の詰まった
お話を読んでいたら

そうだ!そういえば!

イギリスに持ってきた
簡易お裁縫箱は
鳩サブレやさんの
小鳩豆楽の缶だったぞ🕊と
思い出しました。

中は散らかってますが

この小鳩豆楽、
とっても可愛いんです!
鳩の形の落雁が
入っているのですが
コロンとしたフォルムに
ほっこりします。

これからの季節、
お年賀にお勧め✨✨
白赤のふた缶入りも
ありますわよ。

豊島屋さんのWebサイト、
すっごく楽しいんですよ。
もうね、
鳩まみれ。笑。

しかも、ドメイン名?っていうのかしら
Webサイトのアドレスが

hato

なんですよ。

こちらちょっとした
お土産にも喜ばれます♡

私は娘のバレエ関係で
ちょっとしたお礼にお渡しする際に
使っていました。
手軽なサイズとお値段、
そして幸福感が
ぴったりだったんです♡

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,025件

#買ってよかったもの

58,807件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。