人気の記事一覧

YBC山形放送 「ピヨ卵ワイド」「金のピヨ卵 生放送!ピヨ卵 もうすぐ30祭!!」

2か月前

山形放送(YBC)さんの「サンデー5」に出演!山形県で働く魅力は?

ただいま山形〜!!YBC山形放送さんにおじゃましましたー🍒

辿り着くのは松たか子「明日、春が来たら」。~こちらでもようやく開始の「ヤマザキ春のパン祭り」と「ミニマル」って音楽ジャンルについて考える時に外せない、を追究していくと合流した答えにあるのはコレ。

1年前

早速自分軸に戻す練習に恵まれました。

1年前

とりとめないのは、情緒不安定になる要素をnoteの放置プレイに握られてるアンバランスさに基づくわけで。うっかり酒も呑めそうにないし、うっかり泣いてもしまったりしたんで、まあそんな感じの近況報告。

1年前

YBCルヴァンカップvs新潟戦前日②

1年前

お金や豊かさとホークダンスを

1年前

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』/YBC.ABS『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』

波動調整はトイレトレーニングと一緒。

1年前

楽しみにしていたYOKOさんの講座なのに。

1年前

YBC今季のCM診断と、まあこのくらい劇的に泣ける人がいなければ優勝出来なかったサンフレッチェ広島について(2022年YBCルヴァンカップ決勝雑感)。

1年前

熟睡しながらインナーチャイルド瞑想

1年前

断捨離は過去の自分のエネルギーを手放すこと

1年前

プリンセス理論とパンツのゴム理論

1年前

7/21NACK5「GOGOMONZ」/YBC「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」

7/14 RADIO DAY📻💓

モウバンゲダドリャ!

プライム、サイコWWWWW!

チョコ、サイコWWWWW!