見出し画像

モウバンゲダドリャ!

おばんです🌕

朝倉さやのモウバンゲダドリャ!
今週はリスナーさんからいただいたメールを中心にお届けしました📨

聴いてけだ皆様ありがとさまでした🌸

Twitterでは番組が始まる前に写真を撮ってツイートしているのですが

最近は何かとツーショット💡にハマっています。

本日選ばれたのは、、

レーベル犬「モグ」とのツーショットが
グッズになった#stayhomeマグカップでした。🤤


先週は肩にMr.Mamurogawaが乗ってきたり


その前は
手洗い、うがい、モウバンゲダドリャ!の3点セットをMr.Tearaiと表現したりもしました🧼✨


髪色に春が来た最新嬉しいも兼ねて写真を撮ってみたり🌸
(これは一人ですね)


グッズMr.Onigiriランチトートバッグ(保冷バック)
とのツーショットでのお知らせもしたっけよぉ🍙💕


などなど⏲
是非放送と共に楽しみにしてけろな🥳


ブログ、ツイートへのコメントも嬉しく読ませていただいています。いつもありがとさま。

今日のYBC山形放送での放送は
日曜日にABS秋田放送で22:30〜放送予定📻
是非聴いてけろな〜❣️


【ラジオ】
本日18:10〜
YBCラジオで放送
📻(radiko対応)

今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出

『朝倉さやの モウバンゲダドリャ!』

YBC山形放送:毎週水曜日18:10〜18:40
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30〜

📨「朝倉さやの モウバンゲダドリャ!」では随時メール募集中♪
私への質問、番組の感想、最近の聞いてけろ話など
気軽に送ってけろな〜⭐︎


■朝倉さやofficialHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?