見出し画像

7/14 RADIO DAY📻💓

本日
10:30頃〜
FMヨコハマ「Lovely Day」
出演させていただきました🥨

6/27コンサートの喜びを思い出しながら
DJ:近藤さや香さん とお話。
お声も心地よく癒され嬉しい時間でした🥰

ありがとさまでした〜👒💕


15:35頃〜は
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
出演させていただきました🌻

お話も写真も躍動感マシマシマシ😆またお会いできて嬉しかったです☀️

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」リスナーの皆さん、夏木ゆたかさん、スタッフの皆さん
ありがとさまでした🍣💕


そして
18:10〜は
YBCラジオ「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」

6/27
「皆と未来へ! 朝倉さやコンサート」
〜みなとみらい駅下車、3分。感動、一生〜
を想いと一緒に振り返りました☺️


幸せな RADIO DAY💞
一緒に楽しんでけだ皆さん
ありがとさまでした〜\( ˆoˆ )/✨

🌱🌱🌱

ゲーム「天穂のサクナヒメ」🎮
累計出荷数100万本記念Tシャツをいただきました❣️感謝
改めて、おめでとうございます‼️

主題歌「ヤナト田植唄・巫 ―かみなぎ―」を歌わせていただいています🍒
ゲームと共に是非チェックしてけろなぁ🌈


■朝倉さやOfficial YouTube

民謡×ファンク祭り!ミスター真室川 (横浜コンサート)  #朝倉さやLive  “古今唄集”


■朝倉さやOfficialHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?