見出し画像

ただいま山形〜!!YBC山形放送さんにおじゃましましたー🍒

ただいま山形〜!!
YBC山形放送さんにおじゃましましたー🍒

「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」
出演させていただきました📻🎉
皆からのメッセージも嬉しっけー!
山形さ帰ってきたんだなぁとほっこり
楽しくお話させていただきました🥰🫧

📷
MC:山本浩一さん、與門愛実さん
Director:門田和弘さん

YBC山形放送「ピヨ卵ワイド」
なんとMCでゲスト出演させていただきました🫣💛
ライブのお知らせ、デビュー直前の映像からの問題、方言話などなど
スペシャル感満載で迎えてくれて嬉しすぎたっけーーー❣️
山形弁川柳も呼んでみだ😂

📷
陣内 倫洋さん、本木悦子さん


今日はYBCラジオ「モウバンゲダドリャ!」もありました📻🤍
(秋田では日曜日放送)
引き続き番組の感想・私への質問・あなたのお話なんでも何通でもメール、お待ちしてます💕


Special YBCdayᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨
ありがとさまでしたー!!!!!


#YBC #山形放送 #ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん #山本浩一 さん #與門愛実 さん #門田和弘 さん
#ピヨ卵 #陣内倫洋 さん#内野航 さん  #小坂憲央 さん #本木悦子 さん
#モウバンゲダドリャ#朝倉さや

◼️朝倉さやofficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?