見出し画像

波動調整はトイレトレーニングと一緒。

最近波動が下がることが多くて、

戻そうと色々試行錯誤をしています。

でも特大級のネガが来て、

どーんと落ち込むことに。

お金が無くなるとか、減ると、いつも同じような考えがぐるぐる来て、

現実に閉じ込められてしまう感じになり

もうそうなると何も手立てがないように感じて、

胸が苦しくなります。

でも徐々に、自分が隙あらば自分責めをしたり、

楽をしようとか、逃げだしたいという気持ちを

打ち消す、多分これはインナーペアレントが出てるんだなーと、

苦しい中でも少し客観視できる自分も出てくるようになりました。

私はもう、自分の心にうそはつきたくないし、

心のまま、自分の魂の望むままに生きると決め、

ここ何年か集中して自分と向き合い、

今もYOKO'S BOOT CAMPに参加しつつ

自分の心の周波数を下げっぱなしにせず

どうしたらあげていけるのかを

日々訓練しています。

以前よりも下げっぱなしにはならなくなりましたが、

お試しの様に連日、これではどうだ、これではどうだと

ネガティブ波動が湧き出てきています。

YOKOさんいわく、自分の心と向き合って、波動の調整をすることは、

トイレトレーニングと一緒だと。

今、おむつも履いてない状態で、駄々洩れしているのにも気づかず、

そのまま垂れ流して、不快になっている状態。

それに気づいて、トイレに行ってしっかりとできるように

するには、日々の訓練しかないと。

潜在意識を見える化して、自分の心地良い波動に戻す事を

トイレトレーニングに例えると、深刻さがなくなって、

その時点で波動が軽くなりました。

深刻になるとやはりだめですね。

流石YOKOさん。今回も救ってもらえました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?