見出し画像

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』/YBC.ABS『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』
今週もありがとさまでした‼️

リスナーさんのエピソード、全て輝いていて素敵でした。
こうして「んだがらよ!!」に送ってくれて、ほんてありがとさま💐

来週のメールテーマは
「あなたの泣き歌」の、んだがらよ!!です❣️

悲しっけ時にこの歌で励まされた。
この曲聴ぐど涙出んのよー。など
選曲理由やエピソードを添えて送ってけろな🍐💕

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795

_________________


毎週水曜日16:20~は
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出🎉
『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBCラジオで放送中‼️(※radiko対応)

YBC山形放送:毎週水曜日16:20〜16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~

メッセージ随時募集中(^ν^)!
フリーテーマでっす📬
いつでも、何通でもお待ちしてます💕

_____________

〜38 DE YODAN〜

今日の夜ごはん。朝倉さやファンクラブ会報「でででっ伝説生物たち!のかかかっ会報!」でもはまっていると噂した食材宅配kitで作った『ポークストロガノフ🍽』おうちご飯でサワークリームを使ったの初めてで謎にテンションあがりました!オシャで、んめ!な味したっけ🫕

◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?