見出し画像

YBC山形放送 「ピヨ卵ワイド」「金のピヨ卵 生放送!ピヨ卵 もうすぐ30祭!!」

記念すべき!スペシャルな!ピヨ卵に出演させていただきました🐣💛
YBC山形放送
「ピヨ卵ワイド」
「金のピヨ卵 生放送!ピヨ卵 もうすぐ30祭!!」

青山さんと行った酒田食い倒れの旅
山ほこ丼との再会から始まって、タクシーの運転手さんが教えてくれたコッペパンに出会って、お肉屋さんのおいしすぎる肉だんご・シュウマイをいただき、最後はそのお肉屋さんに教えていただいたラーメン屋さんへ❤️‍🔥
皆さんやさ〜しくて、感謝でいっぱい!
街を歩いている方ともお話ができたり、ほんっっってん美味し楽しっけ〜!

(そしてまさかおせちがテレビデビューするとは🥹💓ロケの道中で青山さんとおせち🐹の話になり、あれよあれよと金のピヨ卵のプレゼントキーワードになっていました🥹)

スタジオで観させていただいたVTR、生中継サプライズもいがったっけな〜🥰💐

30年愛されているのは番組が愛で溢れているからだなぁと改めて感じたっけ。

ずっと観てきたピヨ卵!
これからも一緒に歩んでいきたいピヨ卵!

まもなく30祭!本当におめでとうございます🎉

【お知らせ】

🎉本日よりツアーチケット一般発売開始🎉


朝倉さや コンサートツアー2024
「地球と自由と歌う旅」
~遊ラン♪船38号さ乗ってあべ!(前期)~

🍒4.6山形/4.21大阪/5.19静岡/5.25広島/6.9仙台/6.23名古屋/6.29東京

どの会場もワクワクドシドシ!シアワセマシマシ!でお待ちしてます🎉
ぜひ聴きに来てけろなーーーーー💓💓💓


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube


⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?