紡子さんこんな人間

普段メガネかけないんだけど作業や仕事する時メガネかけるとあまりの汚さにびっくりする。視力大事。

もっとみる
よしわかった結婚しよう!
11

どうでもいいかもしれないちょっと不思議な話

生まれる前の記憶ってあるのだろうかと、ふと考えてみる。
これは夢だったのかもしれないし、実際、本当に見ていた記憶なのかもしれない。不思議な不思議のお話。

もっとみる
よしわかった結婚しよう!
4

マンガ、読んでますか(セコム)

わたくしは読んでます。さいきんはWebでいろんなのがオフィシャルかつ無料で読める、いい時代になりましたね。おもしろいのは結局単行本買ってしまうなあ。
Webで連載読んでるなかでも、更新がいつなのか把握できてなかったのを、自分用にまとめてみました。もっと読んでると思うんだけど、取り急ぎ。
少女(?)マンガ編。随時追加。

自転車屋さんの高橋くん

松虫あられ
毎月第1水曜
トーチ(リイド社)
htt

もっとみる
ぴょこぴょこ
1

漫画を更新してるのにどんどん人気なくなっていくのなんでなんだろうな

美容院に行く日のお話

こんにちは!小柳かおりです。

美容院に行く日はいつもより気合を入れて外見を整えます。

肩が凝るし、美容院と歯医者は苦手なわたしです。

そんな日に描いた漫画です。

「美容院に行く時の悲しいサガ」

最新情報はTwitterで発信しています!フォローお待ちしております☆
https://mobile.twitter.com/kaokaokaoriri
#漫画 #マンガ #少女漫画 #人生 #

もっとみる

俺の投稿してるWEB漫画…そこそこ話数も増えてるのに、
運営が全く宣伝してくれないの何でだ……
更新ずっと止まってる作品は宣伝されてるのに…くそ……

WEB漫画描いてるてめぇこの野郎!

WEB漫画描いてるな? 何故評価ボタンを押さない?

自分は読者じゃない? 関係ない、押せ

自分の好みじゃない? 数ある漫画の中で目に止まった漫画に、とりあえず評価ボタンを押せ

読んでみなきゃわからない? じゃあ読め! 面白くなくても評価しろ!

何故同じWEB漫画を描いてる人間が、同じ漫画家の夢を志してる人間に対して、評価ボタンを押さないんだ?

背中を押すつもりで評価ボタンを押す事が、なぜ

もっとみる

ただ、漫画を描きたいだけ

将来の夢は、漫画家だった。

漫画を読んだ事のある人間なら、誰もがその夢を抱いた事があるだろう。

しかし、漫画家への道が、果てしない茨の道だと、大半の人間は知っており、その夢を諦めてしまっただろう。

しかし、一度は諦めたが、それでも漫画家としての夢を諦めきれずに、

ひたすら漫画を描き続けた人間がいる。

WEB漫画家だ。

筆者は今、WEB漫画投稿サイトに漫画を投稿している。

サイトにアク

もっとみる

WEBマンガとして好かれたいけど、でもさ

:渋谷TSUTAYAで展示中のSUGAHARA GENSHOさんの作品↑

:ゲンショウさんは先日プロフィールの写真を急に撮ってくれたそういちろうの友達。そういちろうはゲンショウさんの作品の撮影もしてるよ。

:いいよね。こんな風に学生時代の友達と協力して展示をしたり仕事したりするの。利益とか無いから自由にできているところがまた良い。またっていうか魅力の第1位かもしれない。一生やっていきたいよこう

もっとみる
友達になりたい
13