見出し画像

漫画放浪記 42軒目 20210914

少年ジャンプ+の更新です。

「赤面しないで関目さん」

関目さんがめっちゃかわいい。

高殿君とのカップリング、尊い。。。

今回はなんと夏のお祭り!

二人とも浴衣とか、気合入ってます☆

高殿君は見た目に似合わず(?)ぜんぜん男前な子なので、

安心して、関目さんをお願いできる。

関目さんは、一見みんなから頼られる優等生なんだけど、

そこではない一面を彼がしっかり見てあげてるもの素敵!

そして、最後のコマの、気になるセリフ!!

お~男前出ますかね??

さてどうなるんでしょうか?

漫画本編のストーリーももちろん魅力ですが、

私はそこだけじゃないところが気になってみています。

まず、この作品で言えば、毎回のタイトルが

「赤面○○(数字)」

かわいい。

何回赤面してんの。

もう、何でも許す。

んで、今回のカラー表紙がすごく素敵なの!!

こーりゃ隣にいたら惚れるわ。

「瞳で咲いた 小さな花火」

うまいっ!!コピー賞をあげたい!!

担当さんと作りあげた感じにまた感動を覚えるのです。

続きが気になるぞ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?