見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2024年1月度)

・・・マジかって思うくらい少ない。でも12月で積読かなり増えてるんで、バランスはいいです(バランスは…)。
※タイトル絵『美術館』が選べるようになっていたので入れてみました。

1冊目)1月9日 転生したらスライムだった件(25)
…オールスターキャストの開国祭編!


2冊目)1月15日 アイドリバティ(5)
…Twitterで何話か読んで、結局全巻揃えました。面白い。めっちゃ続けて欲しい!


3冊目)1月22日 休日のわるものさん(6)
…これもアニメ化するとは。ずっと読んでるけど、正直意外。


4冊目)1月26日 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (6)
…大体小説の2巻の後半くらいかな(終るかは分からないけど)。小説の方は2月に短編集が出るみたいです。


総括)4冊…マジか…。

■まー去年も6冊だったんで、1月はこんなもんなんでしょう。
■ただいま『2023年の集計』やってます。間に合えば年内、合わなければ年明けにUPしますー

…とりあえず『メリクリ&あけおめ』です!
来年もお会い出来たら嬉しいです。

・前月分はこちら↓


この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

#マンガ感想文

20,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?