見出し画像

漫画放浪記 34軒目 20210910

マガポケさんもお世話になっております。感謝。

「それでも歩は寄せてくる」

山本先生の描くカップルって、ググっとツボをついてくるんですよね~。

からかい上手の高木さんも大好きですし、

こっちのうるしと歩の展開は読んでても、ほほえましい。

うるしの、先輩だから頑張って精一杯の先輩面の感じとか、

歩の、おま、それ無自覚かよ、こわっ!なくらいの距離の詰め方とか、

それがいい感じに相まって、コメディになるといういい具合。

ホント、毎度思いますが、先生うまいっす!

今回は帰りに制服が汚れてしまって、うるしのお家でTシャツを借りる。

てか、そんなすごい水はねってあるのか?というツッコミは置いておこう。

そして、なんだかうるしとお父さんは何かただならぬ感じ。

かーらーのーーーお父さん登場!!

さーて、どんな感じなるのかな?

次の更新がいよいよ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?